教科書通りじゃないですね

働き始めて あれ?って感じることが多いです。

 

サービスの調整もうまくいかず

サービス担当者会議も開催出来ず

 

なんて事があって え???これでいいの?

いいわけないですよね😭

 

利用者の望むサービス、必要なサービスが使えないって事がありました。

「すいません。うちは要支援は新規は受けないんですよ💔」だって。

機能訓練したいって。運動したいんだって。

 

 

サービス担当者会議を開催しようと思っても

Σ੧(❛□❛✿)えええ??するの???とか言われて・・・・・

え?普通するんじゃないの?

 

 

わかんない😵

 

ケアマネってどれだけ凄いんだよ(笑)

プラン作る時に担当者からも意見聞きたいんだけどなぁ。

 

私が変なのかな?