ご縁

面接中に

「この会社で働かせてもらえたら。。。」と本気で感じました。

 

働いている方に挨拶をした時に笑顔で返ってくるとか

そういうのって当たり前なんだけど、そういう会社少ないです。

 

面接官は感じがいい人でも事務員さんが無愛想だったり、他の職員さんが疲れ切った表情や

無表情だったりすると不安になってしまいます。

 

今回は、面接担当の方も本当に人当たりの良い笑顔の素敵な方でした。

 

 

 

第一印象って本当に大切ですね。

直感も(笑)

 

どうしてもここで働かせてもらいたいという気持ちが強く

ガチガチで緊張していました。

 

聞きたいことは沢山あったのに、半分も聞けずに終わりました。

 

 

お返事は1週間以内という事で

他をさがすのはしばらくお休みします。

不採用だったとしてもしばらくはショックで動けそうもないので(笑)

静かに待ちたいと思います。

 

どうかご縁がありますように😊